施工事例

2019/4/25 17:58

富士山を見ながら、楽しむお風呂

洗面化粧台(LIXIL:ルミシス)は、収納が充実しており、ミラー部分も広いのでスッキリしています。
洗面化粧台(LIXIL:ルミシス)は、収納が充実しており、ミラー部分も広いのでスッキリしています。
トイレ(INAX:サティスS)は、コンパクトで見た目もスマートなので、お洒落空間を演出してくれます。
トイレ(INAX:サティスS)は、コンパクトで見た目もスマートなので、お洒落空間を演出してくれます。
浴室・洗面室・トイレ/戸建て
横浜市泉区 H様邸
工期:約10日
費用:300~500万
施工内容:浴室/洗面室/トイレ/内装/エコカラットタイル など
設計・施工:リクシルリフォームショップ天野不動産

2Fの浴室、洗面室、トイレと古くなったのでリフォームを考えることになりました。

浴室の出窓は開放感がありましたが、冬は寒く開け閉めも少々手間でした。
窓のサイズを小さくしペアガラスにすることで寒さは軽減され、ブラインドインタイプ
に変えたのでお掃除も楽になりましたし、目線も遮られるので安心です。
2Fの窓から見える富士山を見ながらの入浴は、ホッとさせてくれる嬉しいひとときです。

洗面室は湿気が気になっていたので、調湿建材のエコカラットタイルを選定しました。
機能性のみならず見た目もデザイン性に富んでいるのでアクセント貼りにして、
グレードアップした空間となりました。

トイレは、タンクレストイレ「サティスS(INAX)」にして、手洗いを動線の良いように
別途プランしました。ここでも、消臭とデザイン性をかってエコカラットタイルを
一面に貼りました。

リッチな空間を大変お喜びいただきました。

私たちは、このようなリフォームのお仕事に携われて大変嬉しく思います。
横浜市泉区、戸塚区、瀬谷区で水まわりのリフォームをご検討中の皆さま、私たち
LIXILリフォームショップ天野不動産が皆様のより快適な住まいをご提案させて頂きます。

【商品・商材】
浴室/ LIXIL アライズ1616Z
洗面化粧台/ LIXIL ルミシスW900
トイレ/ INAX サティスS
手洗いキャビネット/ LIXIL キャパシア
サッシ/ LIXIL サーモスⅡ引違い(ブラインドイン)
壁タイル/ INAX エコカラットタイル、レイヤーミックル/ビンテージオーク柄
フローリング/ LIXIL ハーモニアス12、キャラクターネオ柄